パソコンを運ぶのにcôte&cielのリュックサックを使ってます

友人の女性作家から「天祢さんと同じリュックを買ったかも」と写メが届く。「ペアみたいじゃん。つき合ってるみたいじゃん」とぷち焦ったけれど、その後、彼女のリュックは当方と似た別ブランドと判明。ちょっとほっとした(笑)。

ちなみに天祢涼が使っているパソコン用のリュックはcôte&ciel(コート&シエル)。13インチまでのノートパソコンが入れられるタイプで、こいつにMacBook Air 11インチを入れて打ち合わせや取材に行っております。

Cote ciel本当は15インチまで入るタイプがほしかったのですが、デカすぎてやめました。

デザインがかっこよくて一目惚れした一品。いろいろ詰め込めて重宝しております。ただ、女性作家さんとこのリュックを背負って会った記憶がない(^_^;)

昔はトートバッグが好きだったのですが、肩凝りがひどくて使う頻度が激減しました。年かのう。
by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。