『探偵ファミリーズ』第二話ゲラ

Tantei f02 galley「ジェイ・ノベル」で連載が始まった『探偵ファミリーズ』第二回のゲラ修正。「萌え妹」編の後編です。担当さんが書いてくれた前編のあらすじを読んで、自分で書いておきながら「なんておバカな話なんだろう」としみじみ思った。

『探偵ファミリーズ』は、シェアハウスに入居した主人公・五月女(そうとめ)リオが、格安家賃に釣られて大家さんが始めた「レンタル家族」を手伝わされるお話です。第一回と第二回は萌え萌えな妹をやらされております。

基本的にはおバカな話なので、気楽に読んでいただければ幸い。

この作品と、人が死にまくる『ニュクス』を同時並行で書けるようになったことに我ながら成長の跡が見られる!……と、思う。 by 天祢涼(あまね りょう)