12作目「アルバトロス(仮)」始動

都内で担当さんと打ち合わせ。12作目のプロットが通りました。お正月、ブログのリニューアルが早く終わったので、空いた時間を有効活用した甲斐があった! 12作目「アルバトロス(仮)」、年内刊行を目指しています!!

仮タイトルは、お正月から使っているブログテーマ「アルバトロス」から拝借しました。リニューアル作業が当初の予定どおり1月3日までかかっていたら、プロットをまとめる時間がありませんでしたからね。

アルバトロス様々ですな。

ちなみに春発売の「ニュクス(仮)」は10作目。「11作目はどうしたんだ?」という声が飛んできそうですが……やってます。ええ、やってますよ。まだお知らせできる情報がなにもないだけで……。

12作目は初めて一緒にお仕事をする出版社から刊行予定です。
by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545