『ニュクス(仮)』カバーラフ改稿

nyx講談社の担当Y氏から『ニュクス(仮)』のカバーラフ改稿版が届きました。第一稿よりさらにパワーアップ。音宮美夜のたなびく銀髪が凛々しい! 新キャラもかっこいい!! 完成版が本当に楽しみです。

Y氏とイラストレーターさんには、登場人物の特徴を上手にとらえていただいて感謝しきり。

こちらの記事で触れたとおり、ラフの改稿版をいただいたのは、『友だちのパパが好き』を見る前、渋谷の楽天カフェで仕事をしているときでした。MacBook Airで受信して、以降はiPhoneからY氏に返信していたのですが、Airは11インチ、iPhoneは4インチの5s。この小さな画面で見ても、かっこよさは充分わかりました。

が、帰宅後、デスクトップパソコン(27インチのiMac)で改めて見てみると、あまりのすばらしさに感動。思わずその場でY氏にメールしてしまいました(実話)。

音宮美夜5年ぶりの完全新作『ニュクス(仮)』は今春発売です。

表紙イラストに負けないよう、本文もがんばります!
by 天祢涼(あまね りょう)
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。