『銀髪少女は音を視る ニュクス事件ファイル』3月発売です!

情報解禁になったので告知。音宮美夜5年ぶりの完全新作『銀髪少女は音を視る ニュクス事件ファイル』、講談社タイガより3月発売です!

「ニュクス事件ファイル」がシリーズ名になる予定。でも長いので、関係者のほとんどが「ニュクス」と呼んでおります。天祢涼もブログやTwitterでは基本「ニュクス」と表記するつもり。「ニュクス(仮)」から(仮)が取れただけですな。

美夜シリーズの過去話か、未来話か、パラレルワールドか、それは蓋を開けてみてのお楽しみということで。最終的には、ここ数年、毎年予告していたエピソード・ゼロこと『ゼロ・トレランス(仮)』とは別物になりました(ゼロトレはボツにしたともいう)。

なお、画像は私がPhotoshop CS6で5分くらいでつくったものであって、正式なデザインとは一切関係ない……って、ちょっと前にも似たようなこと書いたな。
by 天祢涼(あまね りょう)
2016年1月21日追記
自分でつくった画像のタイトルが思いっきり間違っていたので、修正版をアップしました。いかんですね、慌ててつくるのは。
2016年1月31日追記
ストーリーはこんな感じです。
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。