ブックファースト新宿店さんで「名著百選」開催中

b1st2015今年もブックファースト新宿店さんが主催する「名著百選」フェアに参加させていただきました。天祢涼が選んだ本は、例によって店頭でご覧ください。

ちなみに去年選んだ本はこちら。

b1st2014_book森達也さんの『「自分の子どもが殺されても同じことが言えるのか」と叫ぶ人に訊きたい 正義という共同幻想がもたらす本当の危機』。まさに名著です。

「名著百選2015~私が今年出会った一冊~」フェアは12月6日(日)まで開催中です。

天祢 涼(あまね りょう)
天祢涼

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。