ラヂオの時間5時間目

改めて告知。

4月26日(日)23時より、埼玉県朝霞市のすまいるFM『くっつきの「を」! -Version S』に出演予定です(収録済み)。

『葬式組曲』の話を中心に、メフィスト賞受賞までの道のりや『セシューズ・ハイ』シリーズのこと、住んでる場所、家族ネタ等々、パーソナリティーの山本拓実さんと基江美穂さんに引きずられ、ミステリ系雑誌では絶対に訊かれもしなければ語りもしないことをハイテンションでしゃべらせていただきました。

全国どこに住んでいても、インターネット経由で無料で聴けます。下記は一例。

  • サイマルラジオ
  • radikoro(Mac用ソフト)
  • Radikool(Windows用ソフト)
  • RadioKnock(iPhone用アプリ)
  • radiko.jp(iPhone用アプリ。アカウントを取れば全国のFMラジオを聴けるらしいけど未確認。アカウント取るのは有料なのかも? よくわからなくてすまん)
  • Androidは持ってないからわからないけど、さがせばたぶん出てきます。

なお、天祢涼の環境ではRadiokoolでのみ録音に成功しました(かなりがんばって色々いじったけど、radikoroではなぜか失敗)。

天祢涼が公共の電波に登場する貴重な機会(?)、皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

天祢 涼(あまね りょう)
天祢涼

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。