『葬式組曲』広告訂正

本日、一部新聞に双葉文庫の広告が掲載されておりますが、拙著『葬式組曲』に関して一点誤りがありました。

ジャンルが「長編ミステリー」となっておりますが、正しくは「連作ミステリー」です。双葉社の担当者から連絡がありました。訂正致します。

ちなみに天祢涼は、今朝新聞を読んだ時は「広告が出てるー」と思っただけで、まったく気づきませんでした(^_^;)

天祢 涼(あまね りょう)
天祢涼

 

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。