『都知事探偵』in紀伊國屋書店新宿本店様

kinokuniya本日より店頭に並び始めた『都知事探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』。紀伊國屋書店新宿本店さんでは一階広場にて、こんな風にどーんと展開していただいております。

ここで買い物をする度に「いつかここに自分の本を並べてほしいなあ」と思っておりました。夢が一つかないました。感謝!

天祢涼手製フリーペーパーも置いていただいたり、名刺しおりが同梱されていたりもします。また、翔太郎の議員時代を描いた一作目も販売中(写真左下の赤い本)。この機会にぜひお買い求めください♪

店舗二階にはサイン本も置かせていただきました。

みなさま、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

from天祢 涼(あまねりょう)
天祢涼

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。