『都知事探偵』PV完成

『都知事探偵・漆原翔太郎』のプロモーションビデオ(PV)をつくりました。
※注意・音が出ます!

講談社の二代目担当Y氏の許可は取っているけど、基本的に編集部はノータッチ。ただ、イラストは加藤木麻莉さん、楽曲は知人から拝借しているので、無断転載はひとまず禁止。もし「宣伝で使いたい!」という声をいただいたら……その時考えます(^_^;)

4月にAdobe CS6 Production Premiumを購入してから、時折、映像作成ソフトAfter Effectsで遊んでおりました。「文字が動くよ、揺れるよ、光るよ!」と息抜きで楽しんでいたのですが、ふと、「どうせなら宣伝用の映像、いわゆるPVをつくれないか?」と思いつき、手探りで制作してみた次第。

要は趣味です、はい。

「執筆ノルマを達成した日に少しずつ制作」というルールを決めていたため思いのほか時間がかかりましたが、『都知事探偵・漆原翔太郎』の発売前に完成してよかった。

from 天祢 涼(あまね りょう)
天祢涼

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。