ラーメンまんを食してみた

rahmen01キン肉マン者なので、ウォーズまんに続きラーメンまんも食してみました。ウォーズまんとは違った味で美味でございました。

以下、ウォーズまんに続いて友人が愛でたラーメンまんの一覧です。今回も許可をいただいた上で転載しております。

rahmen02グサ!!

rahmen04しかしここまで回復した!!

rahmen03ら…ラーメンマンじゃない!!似ているが、しかし別人だ!!

おまけ・新発売のジェロニまん(嘘)

rahmen05だってオラは人間だから

キン肉マン好きの友人がいるのは、やはりうれしい。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。