『ザ・宗教カンパニー』第9回&岩手県取材

双葉社のWebマガジン『カラフル』に『ザ・宗教カンパニー』第9回が掲載されました。

今回は第五章の前半です。バックナンバーはこちらからどうぞ。この話は全13回の予定なので、いよいよ終わりが見えてきました。

公開終了しました。

さて、昨日まで取材で岩手県に行っておりました(写真はお話をうかがった方にオススメいただいた一関市の「ふじせい」さんの一口餅。美味すぎて食べ終えるのが惜しかった)。

rc

来年刊行を目指して準備中の作品の取材です。まだ詳細を発表できる段階ではないのですが、これまでの天祢涼作品とは違った雰囲気のミステリになるはず。『セシューズ・ハイ2(仮)』の執筆後に着手しますが、なるべく早めにお届けできるよう精進致しますm(_ _)m また、取材にご協力いただいた方に、この場を借りて御礼申し上げます。

PC104243

お土産にお煎餅までいただきました。こちらも美味。

ブログネタはいろいろと溜まっております。iPad mini Retinaで電子書籍デビューして『ラストゲーム』にハマったこととか、MacBook Pro Retina 15インチを購入してCore 2 DuoなMacBook Airとの性能差に度肝を抜かれたこととか、部屋を掃除していたら小学生の時に書いた黒歴史確定のファンタジー小説(3行で終わってる)が出てきたこととか、いろいろ細々と。が、上記を含め、来年刊行を目指している作品に集中しているので、更新はそのうち(このまま忘れ去りそうだ)。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545