書店訪問〜大阪篇

明日18日、大阪の書店さんを訪問させていただきます。

先週、担当P氏と「書店訪問〜東京篇」を行っていた際、「大阪にも行ってみたい」と申し出たのがきっかけ。今回も相当緊張しておりますが、大阪の書店員の皆様、よろしくお願い致します。

osaka上記写真のポップ、色紙、フリーペーパーに加えて、書店さん向けリリースの4点セットを携えていきます。

「書店訪問〜東京篇」では販売担当T氏が一分の隙もない完璧なスケジュールを組んでくれたおかげで、効率よく回ることができました。今回もすばらしいスケジュールを組んでくれたのですが、いかんせん、天祢涼は極度の方向音痴。T氏の苦労を台無しにしかねないので、iPhoneに入れたGoogle Mapsさんがフル回転する予定。

なお、写真右上の『セシューズ・ハイ』のフリーペーパー(宣伝ツール)ですが、東京の書店さんにも配布してもらえるそうです。ただ、置いてもらえるかどうかは各店舗の方針によるので、書店名の公表は差し控えさせていただきます。「うちの店では置いてます」という声をいただいたり、置いていただいているのを確認した場合は、このかぎりではありませんが。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545