講演会終了

天祢涼人生初の講演会、なんとか無事に終了しました。

大谷大学推理小説研究会の皆様、お世話になりました。また、当日は大変な雨でしたが、お足許の悪い中お越しいただいた方々に御礼申し上げます。

事前にお話ししようと思っていたことを何点か失念してしまったり、『平清盛』を会場内の誰一人として観ていないことがわかってショックを受けたりとトラブル(?)もありましたが、大変楽しく、充実した時間を過ごさせていただきました。最後のサイン会でお名前の漢字を書き間違えてしまった方、申し訳ありません。ただでさえ乱筆なのに、余計に読みづらい字になってしまいましたね(^_^;)

読者さんと直に接する機会はなかなかないので、貴重な経験をさせていただきました。どうもありがとうございました。頂戴したメッセージも励みになります!